12月FC限定イベント@パシフィックへブン

usapeace2005-10-31

久しぶりにコンサ翌日の全身筋肉痛と戦っておりますw
この感覚、久しぶりっ!!!
さて、今日のブログネタを探しに巡回していたところ、センチュリーランドに12月度のヘブンイベの日程が。
以下、コピペ
12月2日(金)・6日(火)・8日(木)・13日(火)
東京・パシフィックヘブン
18:00 / 18:30

出演
12月2日(金) 道重さゆみ田中れいな
12月6日(火) 高橋愛道重さゆみ
12月8日(木) 高橋愛田中れいな
12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美藤本美貴・他)

さゆ、キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

ということで、とうとうあの天国イベにうさちゃんピース教の教祖様、道重さゆみが登場です!!
現在2ヶ月連続でヘブンイベに当選しているので、3ヶ月連続はかなりの数のネ申が降臨しない限り、当選は困難かと思います。
共演者が、今や娘。メンバーの人気1、2を争うれいにゃ・愛ちゃんですしね。
ですが、明日にでも往復ハガキを買って、申し込みしたいと思います。
善は急げ!ですからね。

ネ申よ、我に再び降臨せよ・・・