リトルホスピタル

usapeace2005-11-14

正直、これ買うかどうか迷ったんですけどね。
ボクは今の友理奈が好きなのであって、出演当時小4の友理奈を見て自分がどういう反応を示すかがちょっと怖かったりとか。
ボクはヲタですが、決してロリコンではないぞ!という気持ちがありますから。
でも、友理奈が出演ということで、結局は買ったのですが・・・・・・
これ、結構面白いっすよ!!
なんか、ゆる〜い感じがたまりませんw
まぁ、演技力うんぬんは正直アレなんですが・・・・・・(キッズ以外も含む)
見る機会がありましたら、肩肘張らずにまったりと見ていただくのが良いかと思います。
それにしても、
泣く演技が思いっきり大根芝居なめーぐるが・・・・・・




矯正前で歯がガタガタの雅が・・・・・・




下の歯が抜けていて、生え揃っていない友理奈が・・・・・・




テラキャワス!!!
に思えてしまうのは、やっぱりロリコンなんでしょうか・・・・・・
千奈美に、ボクはギプスにキノコが生えるっていう回が好きです。(第24・25話)
川∮^∇^∮「キノコはヤダ〜!キュイ〜ンもヤダ〜!」
といって駄々をこねている友理奈を見ると、
ぶべらっ!!!(吐血する音)
このシーンだけ、何回もリピートして見てしまいますw