ハロモニ11/20放送分

usapeace2005-11-20

♪今日は、Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」のスタジオライブ♪




録画予約し忘れたポ・・・・・_| ̄|○


これに気付いたのが、11時40分頃。
あきらめるか・・・・・、と思いつつもちょっと考える。


・・・・・・・ポク、ポク、ポク、ポク、チ〜ン!!・・・・・・・・



次の瞬間、
オレ「ちょっと、ビラ配り行ってくるね。」
と言って、営業所を抜け出し、向かう先は駅前ではなくデパートの電化製品売場。
並んでいるテレビの一つをテレ東に変えて・・・
マジレス(マジックレストラン)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ただ、すでにやってしまった可能性もあったので、祈るようにテレビにがっつくw
マジレス、脳内スキャンを経て・・・・・


Berryzキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


画面の中のちっちゃいこにがっつくヲタリーマン一人・・・・・。
う〜ん・・・・オレ必死杉www
ということで、Berryzのスタジオライブを見る事が出来たのでした。


川∮^∇^∮「おまい、クビだな!!!」


スタジオライブを見た感想。
カメラワークが激しく桃子推しでした。
桃、桃、ちょっと休んで、桃!
みたいなw

桃ヲタの方へ
「今回の曲は桃子がフューチャーされて良かったですね。おめでとうございます!」

他メンヲタの方へ
「桃毒に冒されないよう、お互い気を付けましょうw」