干されかよ・・・

明日は、横須賀で娘。コンがありますが、残念ながら仕事があるので行けません・・・・・。
久しぶりに仕事で現場を干されました。
相方は、夜公演のみ参戦するみたいですけど。
地元なので、行きたかったのですが、支店長が妹の結婚式じゃあねぇ・・・・・。
っていうか、このままだと今年の現場予定がクリスマスのメロンコンのみになってしまいます。
HPP@パシフィコ横浜も行けそうにないし・・・・・。
まぁ、HPPは別に痛くも痒くもないのですが。
今年はもう遠征する気も正直起きないしね。
フットサルくらいかなぁ、行けるとしたら。
現在の予定としては、残り1ヶ月、メロンコンを楽しみに待とうと思います。
まぁ、予定は未定ですけどね!

  • 相方へ

明日、楽しんできてねぇ〜!
オマエ、れいなヲタの多さに怯むんじゃねぇぞ!!!!
あわよくば、流血以上のアクシデントをキボンヌ!!www