フィジー行ってきました。

Bula!!(フィジー語で“こんにちは!”の意)
今日、無事フィジーから帰ってきました。
出発の時に成田に向かうのに、首都高が予想外に混んでいて集合時間に遅刻しそうだったので、東関道を1○0km/hで走っていたら、
警察に捕まる・・・_| ̄|○
という、かなりテンションの下がるところから始まってしまったフィジー旅行でしたが、かなりのVIP待遇で大変満足な旅でした。
全食事付きだったから、現地でお金をほとんど使わなかったしね。
お土産と酒代で、TOTAL¥6000くらい。
確かにホテル視察は、正直ウザかったりもしたのですが、顔が真っ黒に日焼けするくらい遊ぶ時間はあったし、良かったのではないかと思います。
まぁ、ぶっちゃけタダですから。
これで文句を言うと、罰が当たりますよ。
ということで、5日間日本を離れていて、ちょっとした浦島太郎状態だったので、家に帰ってからセンラン等でこの5日間のハロプロの動きを見ましたが、たいした話題は無かったようですね。
まぁ、しいて言うなら
矢口真里、昼ドラ主演決定!!
くらいですかね。
・・・・・まぁ、頑張ってください。・・・・・
としか言いようがない・・・・・。