2月度ラ・クロシェットディナーショー

usapeace2005-12-12

ついに・・・・・・・



美貴ソロディナーショー、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ということで、日程。
川釻v釻)2月度ラ・クロシェットディナーショー
ミキティの娘。加入発表から約3年、正式加入から約2年半が経ちますが、ついにこの日がやって参りました。



ミキティソロコン復活祭!!!
(ディナーショーですが、あえてコンサと表記させていただきます)
娘。加入発表時には「ソロも並行して活動する」なんていうつんく♂Pの言葉に約3年も騙され続けてきたわけですが、春のロマモー・秋のそとギュの娘。コンでの美貴ソロを経て、今ここに美貴ソロコン復活が宣言された訳でございます。
私自身、現場に行き始めたのが一昨年の7月からですから、藤本美貴ファーストライブツアー「MIKI(1)」を経験していないわけでして。
もうねぇ・・・・、
いい加減、待ちくたびれたぞ!!UFA!!!
ミキティのことだから、こんなに言うn(ry



ということはですよ、
会えない長い日曜日も!
Let’s Do 大発見も!!
ケーキ止めましたも!!!
ボーイフレンドも!!!!
幼なじみも!!!!!

聞けると考えてよろしいのでしょうか?



川釻v釻)<おまえ、そういうことは実際に当選してから考えろよ!!!!


私信
相方へ
同伴者として行きますか?
15日までに考えておいてください。