今日はお買い物DAY

usapeace2005-12-13

今日はお休みだったので、ハロショに行ってきました。
1ヶ月ぶりだったのですが、その1ヶ月の間に「第②成長記」の制服写真やら、「ギャグ100回分〜」の写真やら、ベローネ学院のコスプレ写真やらが発売になっていたので、気が付けば・・・・・
「19枚でお待ちの“く〜”様〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月の最高購入枚数をあっさり上回ってしまいました。(ノ∀`)


さて、知っている方も多いかとは思いますが、写真購入の時にはレジに購入した写真を並べて、購入したものが合っているかどうか、チェックをするのですが、今日はチェックの時に、購入した覚えのないりしゃこの写真が間違えて入っておりまして・・・・・。
そこには友理奈写真が10枚ほど並べられていたので、その中にりしゃこがあるのは明らかに不自然なわけです。
通常、店員は「これでお間違いは無いですか?」と確認をしてくるのですが、この明らかに不自然な状況に、
店員「この(りしゃこ)写真、違いますよね・・・?」
と、確認するまでもなく言ってきました・・・・・。
その店員の言葉にボクは「はい。」と返事をし、友理奈の写真番号を伝えようとすると、



店員「熊井さんでよろしいですよね(断定)」



ボク「はい・・・・・・・・。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハロショ原宿店の女店員、キミは仕事がデキるね・・・・・。


その後、先週に引き続きヤ○ダ電機を3軒回った末に「娘DOKYU!Vol.1」のみを購入。
最初はVol.2も買おうと思っていたのですが、Vol.1のほうに購入目的である、ゆりももの「カレー工房」と道重こども相談室の両方が入っていたので、Vol.2のほうは回避。
あと、ごっちんのベストアルバムと娘。の秋コンDVDもフラゲ日だったのですが、回避しました。
ごっちんベストはレンタルで、娘。秋コンDVDと娘DOKYUVol.2はもうちょっとしてから、中古で買おうかな、と思います。


いじょ。