明日の予定は

usapeace2005-12-14

明日は駒沢にスフィアリーグ開幕戦を見に行ってきます。
ガッタスを見に行くのは3月以来だから9ヶ月ぶりです。
あの時は、決勝のカレッツァ戦で引き分けてしまい、優勝できなくて残念でしたが、明日は優勝できればいいなぁ、と。
でも、ちょっと不安でもあるんですよね。
前にボクが行った3月の試合で優勝を逃し、チケットは取っていたにもかかわらず直前でチケをオクに出して回避することにした5月の試合では後に「駒沢の奇跡」と言われるような劇的な展開で優勝をしたので、実はボクは


勝利の死神勝利の女神の逆の意味)


なんじゃないか、と・・・・・・。
明日ガッタスが優勝できなかったら、マジで凹みそう・・・・・。


ということで、ガッタスの皆さん


明日はボクの為に優勝してください!!!(爆)


あと、夏以降、柴ちゃんが結構試合に出ているので3月よりは楽しめるかな、と。
という感じで、明日駒沢行くぜぇ〜!!!