桃毒患者を救え!!

usapeace2005-12-16

( ´酈`)<千奈美に、すくえではなくてきゅうえ、とよむのれす。


現在、世界には様々な「不治の病」と呼ばれている病気があります。
エイズしかり、いまドラマで話題の「1リットルの涙」の主人公が冒された脊髄小脳変性症しかり。
しかし、我々ヲタに身近な「不治の病」があります。
そう、桃毒です。
こうやって文字の色をピンクにすると、カワイらしく見えてしまいますが、桃毒は非常に恐ろしい病気なのです。
かの偉大なる医学者である野口英世は、梅毒を研究することによって、千円札の肖像画になるほどの功績を収めました。
そこで、私は桃毒の研究をし、桃毒患者を救うことで将来の千円札の肖像画になろうと思いますw


目指せ!ノーベル医学賞!!


さて、私の研究の結果、現在のところ以下のような研究結果が出ました。

  • 桃毒の感染源は嗣永桃子というBerryz工房というアイドルグループに所属する女の子。
  • 桃毒患者どうしが馴れ合う事で桃毒が悪化することはあっても、桃毒患者から感染することはほぼ無いに等しい。
  • 現在、予防することは出来ても、感染してしまうと有効な治療法は無い。
  • その予防手段も「感染してはいけない」という自分の意思。
  • 千奈美に私の予防方法は嗣永桃子のする行為を全て「ウソくさい」という否定の目から入ること。


以上が現在の段階での、私の研究結果でございます。


さて、なぜ私がこのような研究を始めたか。
それは、昨日一緒にバリに行って以来久しぶりに相方と会ったのですが、バリ島から帰国してからの約2ヶ月の間に彼は桃毒に感染してしまったようなんです・・・・・・・。
私が見るに、相方はすでにステージⅡ〜ステージⅢに進行してしまっているように見えました。(千奈美に末期症状はステージⅣ)
ハロショで桃子の写真は買うわ、車の中で「あの、小悪魔的な魅力が・・・」と桃子の魅力を語り出すわで・・・・・・・。



キミを助けたいんだ・・・・・白い巨塔の里見先生(江口洋介)風に)



川∮^∇^∮<ねぇ。
オレ<なんだい、友理奈
川∮^∇^∮<野口英世が梅毒の研究の後、どうなったか知ってる?
オレ<もちろん知ってるよ。その後、黄熱病の研究をするためにアフリカに行って、野口英世自身が黄熱病に感染して、死んd(ry・・・・・



あ〜!!そ、そうだったぁ!!!!!



ミイラ取りがミイラにならないように気を付k(ry・・・・・