Hello!Project2006冬“ワンダフルハーツ”

え〜、来年の話をすると、鬼が笑うなんてことをよく言いますが・・・・・
と、落語家調で切り出してみましたが、本日1月2日のワンダフルハーツのチケが届きました。
気になる座席番号は・・・・・



1階13列(前通路)右サブセンター!!



良いヲタ始めになりそうです。
ということは、1月3日のチケもオクで出回り始めているということで。
1公演当たり10kで行きたいところなんですが・・・・・。
相場、高そうだなぁ・・・・・。


千奈美にオクで取った25日のメロン記念日の夜公演のチケも届きまして。


1階8列右端!!


花道使ってくれれば、かなりウマー!!な席なんですが・・・・・。
大いなる期待をして、あと1週間待ちたいと思います。