DQNな出品者

今日、ヤ○オクで落した1月3日のワンダフルハーツのやっとチケが来たのですが、



昼公演のチケットを落したのに、朝公演のチケが来やがった・・・・・・・・。



どうしてくれるんだよ、もう時間もないのに・・・・・・・_| ̄|○
入金してから、到着するのにも3日くらいかかっていたりとかして、この出品者に対してはかなりイライラしていたのですが、ここまでアフォだとは・・・・・。

そんなアフォな出品者は


この世から消えろm9(´∀`)


私信
相方へ
ということで、3日は朝と夜の2回のみになってしまうかも知れません。
昼公演も行けるように色々考えますが、その辺覚悟しておいてください。