1年の計は元旦にあり!

ということで、今年1年の目標を立てました。

  • さゆ凱旋コン参戦。

昨年の娘。秋コンで娘。加入以来、初めてさゆの故郷である山口でコンサが行われたのですが、その時のレポを見て、非常に感動したのと同時に非常に悔しい思いをしたので、今年凱旋コンがあったときは是非参戦したいと思います。
山口、行くぜぇ〜!!

  • 年間50参戦キープ

昨年1年間で、参戦数が57公演だったわけですけども、今年もこれくらいは行きたいかな、と。
まぁ、コンサの内容によりけりなんですけども。
ただ、昨年はホントにお金が全く貯まらなかったんで、「どうなのかなぁ〜」と思う自分もいたりして、ぶっちゃけ胸中は複雑なんですけども。

  • Berryzコンで遠征

昨年は初夏、秋と非常に内容の濃いコンサをやったBerryz工房ですが、今年は遠征してでも見に行きたいかな、と。
名阪は1日1公演だったので、1公演の為に遠征はできなかったんですけど、今年はしても良いかな、と。
まぁ、これもコンサの内容によりけりなんですけども。


あとは、無事に1年間怪我や病気なく過ごせれば良いな、と思います。
まぁ、究極の目標は・・・・


彼女作って、ヲタ卒業!!!


ですけどねw