ブログ名変えました。

usapeace2006-01-01

明けましておめでとうございます。
今年もご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
さてさて、昨年6月から「うさちゃんピース普及委員会」という名でブログを始めた訳ですが、年も明けて心機一転、


ブログ名、変えちゃいました〜!!(桃子ボイス)


ついでに、デザインも変えちゃいました。
ということで、2006年からは


“SAYURI〜うさちゃんピースと熊さんキッス〜”


という名でやっていこうと思います。
サイト名の由来は、ボクの推しである道重さゆみちゃんと熊井友理奈ちゃんの名前のSAYUMI」YURINA」を足して2で割った造語です。
別に現在公開中のチャン・ツィイー主演の映画からパクッた訳ではありません。
昨年6月にブログを始めた当時は道重1推しだったわけですが、この半年間で友理奈に対する想いというものがどんどん大きくなっていき、頭の先から、足のつま先までドップリベリヲタになった結果がこれです。
実はブログ名を変えることは1ヶ月くらい前から考えていて、ずっと新しい名前を考えていたのですが、残念ながらこんな安直なものしか浮かびませんでしたw
まぁ、ここ最近は書くネタの8割がベリネタだったので、書く内容は今までとほとんど変わりませんが、引き続き、宜しくお願い致します。m(_ _)m