Wスペシャルアンケート

usapeace2006-01-10

この何日間か、風邪引いた、寝込んだ、直ったみたいな事しか書いていないので、今日は久しぶりにヲタっぽいことを書きたいと思います。
3月15日発売予定のWの3rdアルバムに入れて欲しいカヴァー曲を選ぶというアンケートをやっていたので、Wヲタでも何でもない私ですが、恐縮ながらアンケートに答えさせていただきました。
このアンケートを見たときに、一番最初にパッと浮かんだのは


CoCo 「はんぶん不思議


だったんですけど、「はんぶん不思議」はWじゃなくて、Berryzに是非カヴァーをしてもらいたい。
いや、正直言うと、カヴァーというものはあまり好きじゃないんだけど、「はんぶん不思議」をBerryzがカヴァーするならそれはぜんぜんアリだな、と。
そして、三浦理恵子のパートは絶対に嗣永桃子に。
嗣永プロのあの桃子ボイスで


ル ’‐’リ<あなた、いじわる!


と、上目づかいのカメラ目線でやられた日にゃ・・・・



桃ヲタの中から2、3人死人がでるな・・・・こりゃ。



と、いつも通りネタがベリネタになったところでw
このアンケート、ボクはいろいろ迷った挙句、


酒井法子 「夢冒険」


と書いて、送信しました。
千奈美に、このアンケートはすでに終了しています。