文化放送「Berryz工房 起立!礼!着席!」1/10放送分

今回の日直は川´・_・`||、从o゚ー゚从
あとの2人は、ノノl∂_∂'ル、州*‘ o‘リ


今回の放送にはK太郎がいないので、かなりグダグダな感じだったなぁw
川´・_・`||、从o゚ー゚从、ノノl∂_∂'ルの3人が集まると、いつもはしっかりとしたイメージで思っていたけど(とくにさきみや)
いやいや、完全に暴走機関車でしたw
長崎県のイメージというお題に、他の子は長崎ちゃんぽんだカステラだ、と言っているのに


ノノl∂_∂'ル<長い佐紀ちゃん!!


と言った、このいつもはツッコミ担当の見た目クールな子はある意味天才だ!と思いましたw
また、この3人の暴走機関車の中で、最年少の 州*‘ o‘リ が、妙に冷静にお題に答えていたのを聞いていると、その裏に


州*‘ o‘リ<おめぇら、もう中学生だろ!少しは落ち着けよ!!


という感情が見え隠れしないでもないw


そんな、放課後の教室にまだ残って、くだらない事を話しているじょしちゅうがくせい3人というもう絶対に日常生活で見る事が出来ないシチュエーションを垣間見た、そんな放送でした。