春コンのゲスト

今年の松浦亜弥の春コンのツアータイトルとゲストが決まったみたいで、ゲストはカントリー娘。のようですね。
ということは、安倍コンのゲストがメロンになるのかなぁ。
となると、一昨年のミュージカルの組み合わせと一緒になるのか。
安倍コンは元々行く気なかったし、これで松浦コンに行く理由も無くなったな。(推しいないし)
ということで、春は
Berryz=可能な限り必死に
娘。=それなりに必死に
他=金と体力に余裕があり、スケジュールが合えば
ということになりそうです。
ごっちんHPPの初日夜公演は当選したけど、回避濃厚だし。
まぁ、セットリスト次第では中野辺りには行こうかとは思いますが。