2年前の今日

usapeace2006-01-14

2004年1月14日
中野サンプラザでのイベントにて、Berryz工房という1つのグループがこの世に産声をあげました。
当時、下は小学3年生・上は小学6年生という今までに類を見ない小学生グループが生まれたわけです。
この当時テレ東の深夜の10分枠で放送されていた「よろしく!センパイ」でもこの日のイベントの模様が放送され、小学生にサイリウムを持って「ヲイ!ヲイ!」とやっている大の大人の様子を見て、



コイツら、ヤベェーなwww



と、当時は嘲笑しながらこの番組を見ていたわけですけども・・・・・
いまや、その「ヤベェー」側の人間になってしまっている訳で・・・・・・・・・。
時代の流れとは恐ろしい。でも、



こんな自分が、そして自分をこんな風にしてしまったBerryz工房が大好きです!!!



なにはともあれ、



3年目もBerryz工房、いくべぇ〜〜!!!