ハロモニ1/15放送分

usapeace2006-01-15

さゆは先週軽井沢チームで出演し、先週で完結した為、今週の出演は無し。
まずは姐さん、梨華ちゃん、こんこん、ガキさん、亀ちゃんで富士急ハイランド編。
いや〜、ガキさん可愛くなったなぁ〜。
5期メン加入当時はヲタでも何でも無かったけど、ガキさんが娘。に加入した時は
「この子は娘。じゃないだろ。何かの間違いじゃ・・・・・」
と、思っていましたけど、人間、髪型一つでこんなに変わるものかと・・・・・。
いや、決して推しはしませんけど。
それにしても、女の子がお化け屋敷で「ワー!キャー!」言ってる姿って、激しく推せるw
ボクも遠い昔に女と2人でお化け屋敷に入ったことありますけど、遠く淡い昔を思い出して見ていました。(遠い目)


続いて、ハロモニバレー部。
相手のスパイクを避ける小春に、ミキティが小春を押し倒して



川釻v釻)オメェ!よけんなよ!!



大爆笑www
仲良くやってるんだなぁ、と一安心。
なんか、バレー部はこれからも続いていく風な感じでしたけど、よっすぃ〜、のの、ミキティガッタスもあるわけだし、
「あまり無理をさせないで!」
と、ゆいたいです


来週は


あま〜〜〜〜〜〜〜い!!!!


か・・・・・。