ちょっと遅めの初詣

今日は寒○神社にちょっと遅めの初詣に行ってきました。
ボクは基本人ごみが大嫌いなので、毎年正月3が日には初詣には行かずに、正月明けの一番最初の平日休みの日に行く事にしているのですが、今年は風邪を引いてしまったので、今日という事になりました。
自分自身の今年1年の幸せと健康をお祈りしてきました。
あと、道重さゆみさんと熊井友理奈さんの今年1年の幸せもお祈りしてきました。
おみくじも引いてきたのですが、今年は、「ギャグ100回分愛してください」のC/W「にぎやかな冬」に倣って、おみくじ2回引いて、運勢の良いほうを今年の運勢としようと思っていたのですが、


末吉 と 小吉


という、どっちが上でどっちが下か分からない、ある意味奇跡的な感じになりました。
どちらにしても、今年1年は「耐える」1年となりそうです。
その後、車の中に置く交通安全のお守りを買って、帰りましたとさ。


おしまい。