この日がついに・・・・・。

usapeace2006-01-22

ここでニュース速報です。



ロイター通信によりますと、昨日名古屋市民会館で行われたハロープロジェクトコンサートワンダフルハーツ公演で、Berryz工房キャプテン清水佐紀(14)から、同じくBerryz工房メンバーである熊井友理奈(12)の身長が、現在170.9cmであることが発表されました。詳しい情報に関しては新しい情報が入り次第、お伝え致します。



ということで、ついに友理奈の身長が170cmの大台を突破したみたいですね。
これが、佐紀ちゃんの身長が150cmを越えたというのなら、「祝!150cm越え!!」なんていう風になるんでしょうけど、友理奈は170cmを越えることには多少なりとも抵抗があったみたいですし・・・・・。
友理奈ヲタとしては、「祝!」とは言い難い、ビミョーな感じだったりもします。
実際、友理奈は身長が高いことはあまり気にしてなかったっぽいんですけど(ヘブンイベでも自分でネタにしていましたしね)、以前ラジオで


川∮^∇^∮「身長は169.999999・・・・cmがいい。」


ということも言っていましたし。
ビミョーなオトメゴゴロといった感じでしょうか。


だがしか〜し、たとえ友理奈がボクの身長を越えようとも、ボクは熊井友理奈をいままでと変わらずに愛し続けることをここに誓います!!
だから、友理奈も自分の身長をコンプレックスに感じて、変に猫背になったりとかして、自分の身長をマイナスに捉えるようにはなって欲しくないなぁ。
モデル並のスタイルを持っていることこそが熊井友理奈の大きな武器の一つでもあるわけだし、今は自分の身長に多少抵抗があったとしても、いつかは



川∮^∇^∮「ナイスグッドで〜す!!」



と、思えるようになって欲しいですね。



でも、オレの身長ともう3cmしか変わらんのか・・・・・・・。
下手すりゃ、にょきにょきの頃には抜かされるかも・・・・・・。


う〜ん、ビミョーなオトコゴコロw