ハロモニ1/22放送分

usapeace2006-01-23

今週は、



さゆみん祭じゃ〜!!!
さゆみん祭だ!ワッショイ!!ワッショイ!!さゆみん祭だ!ワッショイ!!ワッショイ!!
(FUJIWARA・原西風に)



ということで、今週のハロモニさゆみん満載のさゆみん祭でした。
他の出演者も頑張っていましたが、今週のMVPは確実にさゆみんです。間違いない!!(盲目)
久しぶりに、ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン !!!!!どころ満載の放送でした。
ここまでハロモニで ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン !!!!!、となったのは、デート企画以来じゃないですかね。
ということで、今週のハロモニの ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン !!!!! どころをダイジェストでお送りしたいと思います。


SCENE1 ハロモニ劇場「駅前広場にて」


从*・ 。.・)「先輩、好き〜〜〜!!!」


40ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!


もう、制服姿が反則だよ・・・・・。
こんこん、その役、ボクと変わっていただくわけにはいかないだろうか・・・?


SCENE2 エンタメレストラン シチュエーション1「デートの待ち合わせ」


从*・ 。.・)「だって・・・アナタが白馬に乗って迎えに来てくれると思ったのに、なかなか来ないんだもん(はーと)」


85ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!


もう、さゆみんワールド全開ですね!!!
白馬を“ふぁく馬”とあまがみしちゃったところが+5ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン !!!!!です。
この甘さに胃もたれしないような強靭な胃を持てる男になりたいと思います。
あ〜、オレもさゆにいろいろ買い与えて、その末破産したなら、それはそれで本望です!!(爆)


SCENE3 エンタメレストラン シチュエーション2「プロポーズ中に○○」


从*・ 。.・)「プップ〜!危な〜い!私また恋のブレーキが壊れちゃったみたい(はーと)」


60ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!


普通の女ならこんなことになった日にゃ、100年の恋も醒めるかもしれないけれど、相手がさゆみんなら、ボクはその全てを吸って、吸って、吸いまくりたいと思います!(変態w)


そして・・・・
SCENE4 絶叫!コマーシャル


从*・ 。.・)「さゆみんこ!(はーと)」


ぶべらっ!!(=100ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!)


久しぶりに吐血してしまった・・・・・・・。
なんなんですか・・・・・・・、この核爆弾は・・・・・・・・。
さゆは、こんなものを隠していたのですか・・・・・?
IAEA(世界原子力機関)は一体何をやっていたんだ!!!!
うさちゃんピースが原爆なら、この「さゆみんこ!」は水爆並みの破壊力を持つ兵器だな・・・。
千奈美に、この前の「コンニャ〜!」と合わせて使うと破壊力が3倍になるようです。(当社比w)
おい!うさぎの着ぐるみの中のヤツ!!その役、オレと変われ〜〜!!!!
さゆは、亀ちゃんと比べると絶叫マシンに強いと前に言っていましたけど、今回はかなりテンパっていましたね。
最後にマヨネーズ入りのシュークリームを食べて


从*・ 。.・)「キャベツ食べたい・・・」


には、この子の笑いの才能の片鱗を見せつけられましたw
目指せ!R−1グランプリ!!(えっ!?)


最後に
さゆみん、ご褒美食べられて良かったね(はーと)!!(キモッ)