レインボーピンク

2月15日に発売される娘。の7THアルバム「レインボー7」の収録曲が発表になった時に、さゆヲタとして、一番興味を惹かれたのは、やはりさゆ&小春の師弟コンビで歌う「レインボーピンク」だったわけですが、昨日の娘DOKYUで小春のレコーディング密着という形でこの曲の一部が明らかになりました。
イントロのセリフのところしか分からなかったけど、娘。ではこの2人しか歌えないような萌え系全開な感じでしたね。
2月15日のアルバム発売、そして25日のコンサ初日が楽しみになってきました。


昨日の放送では、このレコーディングの様子のほかに、ダンスレッスンの模様も放送されたわけですが、最初の提クレの時に「浪漫」のレッスンの様子が映っていたため


「春コンで浪漫やるのか〜。おいおい・・・ネタバレさすなよ・・・・」


と、テレビに向かって文句を言っていたのですが、このレッスンはワンダフルハーツのレッスンだったんですね(汗)
あ〜、早とちり・・・・・www