3月度ラ・クロシェットディナーショー

↑こんなことを書いた後に、ちょっと申し訳ない気持ちもしないでもないですがw
3月のカジュアルディナーショーに、2月に引き続き、美貴さん公演アリということで。
ただ、日程的にはBerryzの戸田公演と東京公演の間ということで。
これ、全部行くことになったら、この1週間


ベリ→美貴→ベリ


という、DD丸出しな1週間になってしまうわけでw
もし当選したなら、マジヲタの方々には、少し申し訳ないかなぁ〜、と。
でも、美貴ソロはボクのヲタとしての原点でもありますし、先月に引き続き今回も応募しようかな、と思っています。
前回はかなりの倍率だったみたいですけど、今回は3日間とも平日だし、前回よりは当選確率高いかな、と思っているのですがどうなんでしょうかねぇ・・・・・。