明日の予定は

明日はハロコン全員集GO!@横浜アリーナに行ってきます。
よくよく考えると、横アリでのコンサって1年ぶりなんですよね。
去年は初の卒コン参戦&初のサイリウム祭参加ということで、会場で黄色く染まった観客席を見て、めちゃくちゃ感動したのを覚えています。
今回は今までとは違ったステージパターンで行われるみたいですし、ワンダとエルダーのセットリストが違うので今回のセットリストも全く読めないですし。
でも、名古屋から1週間しかないですから、(ワンダ+エルダー)÷2、みたいなセットリストだろうとは思いますけど。
まぁ、オリジナルでのDEF.DIVAはあると思われますので、それは楽しみかな、と。
あとは、


川∮^∇^∮「サンタさぁ〜〜ん!!!!」


が、あるのかどうか・・・・・・・。
でも、娘DOKYUでネタバレしちゃったからなぁ・・・・・・・。
ビミョーかもなぁ・・・・・・・。
どうか、ぴたクリがありますように・・・・・。
お願いします、ハロの神様!m(_ _)m


ネタバレしたくないので、今日はこれ書いたらサイト巡回せずに、もう寝ます。
あした、横アリ行くぜぇ〜〜〜!!!