Berryz工房「起立!礼!着席!」1/31放送分

今週は、从´∇`从ノノl∂_∂'ル川∮^∇^∮州*‘ o‘リの出演。
前3週のハチャメチャな感じとは違って、今週は落ちついた感じの放送でしたね。
ボクが思うに、雅がツッコミに終始徹していたのが良かったんではないでしょうか。
雅が暴走しちゃうと、誰もツッコむ子がいないみたいなんで。
それにしても、今週の放送のところどころに出てきた、“席替え”やら“給食”という小学生・中学生ならではのワードが出てくると、27歳のオッサン的には、なんかノスタルジックな気分になっちゃいますね。


あ〜、友理奈と同じクラスになって、席替えの時に友理奈の隣りの席になって、ホントはめちゃめちゃ嬉しいのに、テレ隠しで「なんだよ!熊井の席の隣りかよ〜!!」なんて悪態つきつつ、心の中では渾身の力でガッツポーズ!みたいな、そんな小学校生活が今送りたいです!!!


なんか、席替えって、素敵やん!!!島田紳助風)