次回FC先行申し込み

センチュリーランドさんで日程が発表になっていましたが・・・・



Berryz、G/Wに中野で追加公演キタコレ!!!



でも、あわよくば会場のキャパ約2000規模の中野じゃなくて、もう一回り大きい、NHKホールや東京国際フォーラムパシフィコ横浜国立大ホールあたりでやってほしかったなぁ、と。
今のベリの集客力なら、全然会場埋まるでしょ!、と思うんですが・・・・・。
で、さらに驚かされたのが・・・・・



娘。SSA公演キタコレ!!!



前回、アリーナクラスの会場でコンサやったのが、一昨年の秋コン以来ですから、約1年半ぶりですね。
こちらは逆に会場埋まるのか心配になってしまうわけなんですがw
自分の中で、前回のSSA公演(一昨年の春コン)がいままで参戦した娘。コン(‘04秋コン以降)の中で、一番楽しかった娘。コンなんですよね。(おとめコン除く)
センターステージで、「浪漫」の時に爆薬の特効があったりとか、おとめ→さくら→おとめ→さくらの流れがあったり、最後のここいるの煽りとか。
ホールクラスでは出来ないような演出をSSA公演では期待したいと思います。
って、行けるかどうか分からないんですけどね・・・。