今日の飲み会にて・・・・・

usapeace2006-02-02

今日は、営業所の飲み会(いちおう新年会)がありました。
飲み代は全部会社持ち、タダ飲みし放題でした。
まぁ、現在6連勤中なのであまり飲みませんでしたが。
うちの営業所の飲み会って、毎回必ず恋愛相談会になるんですよね。
自分も恋愛していれば、人の恋愛話もそれなりに面白いんでしょうけど、ここ数年恋愛らしい恋愛を全くしていないんで、ぶっちゃけ退屈なんですよね。
恋愛話してるのを聞いてる間は、



('A`)



↑こんな感じでしたw


まぁ、その後に“コンサ初日の素晴らしさ”と“去年の娘。春コン初日のロマモーの話”を切々と語ってきたわけなんですけどww
千奈美に、会社では“激烈美貴ヲタ&ごっちんヲタ”で通っています(爆)