ごっちん、ダウン。

usapeace2006-02-04

今日の夕方、いつものように仕事そっちのけでネットを巡回していたら、Yahoo!ニュースに衝撃的な記事が飛びこんで来ました。


(Yahoo!ニュースより引用)

後藤真希さんが病気休養 急性腸炎

人気アイドル後藤真希さん(20)の所属事務所は4日、後藤さんが急性腸炎のため、15日からの公演「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」(東京・日本青年館)を休演すると発表した。
後藤さんは1月29日に横浜市で開かれたコンサートに出演後腹痛を訴え、検査の結果急性腸炎と診断された。2週間安静の後、再検査する。休養期間は未定。
代役は「メロン記念日」の柴田あゆみさんが務める。


ごっちん・・・・・・・。


後藤真希さんの1日も早い回復をお祈り致します。
ごっちんにとっては、ハロプロオンステージを降板することは、非常に無念なことと思いますが、ここはあせらずゆっくり病気療養に励んでいただいて、スポフェスで元気な姿を見せていただきたいと思います。
そして、ごっちんの代役を務めることになった柴ちゃんは、急な役変更で初日公演までの約10日間大変な日々を過ごすことになるかと思いますが、ごっちんの分まで頑張ってください。


君ならできる!!


ボク達ファンは、そう信じています。