美貴様ディナーショー

いよいよ本日より、ラ・クロシェットにて、ソロでの公演では約3年ぶりとなるディナーショーが始まりましたね。
ボクは残念ながら、今月分は落選してしまい行くことは出来ませんでしたので、これまた仕事そっちのけで、早速センチュリーランドさんにアップされていたセットリストを見ましたが、


当選した香具師、羨ましすぎるぞ!!!m9(・∀・)


という、セットリストでした。


正直ソロ時代の曲をもっとやってくれるのかと思っていましたが、それでも“C/Wのあの名曲”あり、“アルバムMIKI①のあの曲”あり、“あの伝説のユニットの曲”あり、と非常にヨダレがダラダラと出るような、そんなセットリストでした。
3月分、当たると良いなぁ・・・・・。