謹慎処分

usapeace2006-02-09

公式サイトのほうにもようやく今回の件に関しての事務所のコメントが発表になりました。
今回の処分に関しては、まぁ妥当と言わざるを得ないでしょう。
先日起こった某ジャニタレの飲酒騒動に対する処分がそのメンバーの謹慎及びグループの年内活動休止であったことを考えると、致し方ないことです。
あいぼんさんが芸能活動をせずにいたならば、現在高校3年ですから、高校生なら確実に停学処分ですしね。
未成年だったということを抜きにしても、あいぼんさんがタバコを吸っていたということに対してのイメージダウンは計り知れないものがあると思っています。
かくなる自分も、女性がタバコを吸うことをあまりこころよく思わない人間ですから。
自分は喫煙者なので、エゴだなぁ〜、とも思ったりもするんですけども。
好きな人に対してはもちろんのこと、風俗に行ったときの風俗嬢がタバコを吸っていたとしても、少し興醒めしてしまいます。
ボクみたいな考え方の人間って少なくないと思うんですよね。



まぁ、今回の件に関しては、写真を撮られてしまった経緯やら背景は分かりませんけども、未成年がタバコを吸ってしまったということは、やはり悪いことですし、自業自得ですから、あいぼんさんには謹慎期間中、十分反省して頂いて、謹慎が解けたときにはまた元気なあいぼんさんを見せて頂ければと思います。
そして、11日のヘブンイベに参加予定だった方(中止決定)、ハワイツアーに参加予定だった方(現在中止未決定)の気持ち、お察し致します・・・。