藤本美貴さん、21回目のバースデー

usapeace2006-02-26

今日2月26日は、藤本美貴さんの21歳の誕生日です。
ミキティ、誕生日おめでとうございます!!
ボクがハロプロというものにのめり込むきっかけとなったのは、ミキティソロ時代のアルバム「MIKI①」なのであります。
あのアルバムがあったからこそ、今のボクがあるわけで。
まぁ、それが良かったのか悪かったのかはわかりませんがw
でも、今や1推しはさゆと友理奈になってしまったわけですけど、決してミキティが嫌いになった訳ではありませんよ。
ミキティがソロ活動を再開するなら、ソロライブというものがあるのならば、その時は日本全国どこへでも行く心の準備は出来ております。
ただ、誤解しないで頂きたいのは、ミキティがソロになるにあたって、モーニング娘。を卒業することは望んでいません。
まだまだ、ミキティには5期以下8人のメンバーにいろいろなことを伝えていって欲しいし、8人もミキティからいろいろなものを学び、盗んでいってほしいと思っているので。
メンバーには、言葉ではなく背中で魅せるサブリーダー藤本美貴として、これからも5期以下8人のメンバーを、そしてボク達ファンを魅了し続けて欲しいと思います。
千奈美に、ソロ活動復活となったカジュアルティナーショーですが、2月度・3月度と落選という結果になってしまいました。




無念じゃ〜!!!




早く、ソロのステージが、アメイジンググレイスが見てみたいよぉ〜!!!