Berryz工房、新曲イベント決定。

詳細は こちら



ということで、Berryz春コン千秋楽の2日後に、都内某所でイベント開催が決定しました。
これ見た瞬間、真っ先に思ったのが


これで、春コンで誰かが脱退したり、卒業したりすることは無くなったかな


ということ。
去年のBerryz秋コンの初日@市原に参戦して以来、あの卒業発表がかなりトラウマになってるみたいで、今週の日曜に参戦するにあたってはかなり心配していました。
どっかでそんな噂も出ていたみたいですし。
さすがに、誰かが抜けて2日後にイベントは無いでしょうから、今回の春コンでそういった事態になることはほぼ無さそうですね。
とりあえず、安心。


で、このイベントなんですが、たぶん5月3〜5日は店休なので是非行きたいんですけど、やっぱり複数枚購入して応募しないと当たらないんでしょうね・・・・・。
あまりそういったところでは必死になりたくないんですけど・・・・・。
でも、世間はゴールデンウィーク中ですしね。
まぁ、今のところは5枚ほど購入して応募しようかなと思っています。