モーニング娘。ミュージカル「リボンの騎士」、配役決定


公式サイトは こちら


本日、記者発表と共にいままでシークレットになっていた配役が決定しました。


サファイヤ役(主役) 高橋愛


まぁ、順当でしょうね。
宝塚とのコラボということで、本人もかなり気合が入っていたでしょうから。
ボク的にはよっすぃ〜かな?とも思っていたのですが。(サファイヤのイメージ的に)


大臣 吉澤ひとみ
家臣ナイロン 小川麻琴


この主従関係は、娘。の人間関係と相通ずるところがありますねw


魔女ヘケート 藤本美貴


魔女、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
これだけのハマリ役はないんじゃないかと思いますw
っていうか、役作りとかいらないんじゃ・・・・・。


で、我らがさゆみんはと言いますと・・・


・・・・・・・リュー・淑女たち??


なんだよ!淑女たちって!!!
あれか!バカ殿の“腰元”と同じような扱いか!!?
いしのようこか!?松本典子か!?(当方、最近バカ殿を見ていないので今誰が腰元をやっているのか分かりませんw)
それとも、ポロリ要員の名の知れないAV女優か!?(まぁ、それはそれで(ry・・・←氏ね)


なんて言うことを言ってみたものの、十分想定の範囲内だったので、ぶっちゃけホントは大した驚きはありません・・・。


ということで、1回くらいは見に行こうかな、と思っております。


その前に、原作見てストーリーの予習しておかなきゃ!(えっ
スミマセン、ボク、リボンの騎士知らないんです・・・・・。