おはスタ3/28放送分

usapeace2006-03-28

昨日、いろいろなところで今日のおはスタBerryz工房が出演するというのを見たので、録画して見ました。
頑張って早起きすればリアルタイムで見れたんですが、このダメ社会人は早起きが大の苦手なので、あんな時間には起きれません。
この番組、数年ぶりに見たのですが・・・・



まだ、「おっは〜!」ってやっていたんですねw



今、2006年の世で「おっは〜!」なんてやろうものなら、確実に世の中から干されるというのに・・・・・。


まぁ、そんなことはどうでもいいとして、肝心のBerryz工房はオープニングからの登場でした。
なぞなぞを真剣に考えている姿がテラキャワス!!でした。
今日のこの番組での友理奈アヒル口が随所に炸裂していましたね。
アヒル口といえば、ごっちん梨沙子の得意技なことは広く世間に知れ渡っているかと思いますが(オレの中で)、友理奈アヒル口もかなりのものです。


川∮^∇^∮<そんなにアヒル口が好きなんですか?



オレ<大好物です!!



アヒル口、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!


はいはい、残念残念ww