Berryz工房10thシングル「ジリリキテル」購入状況

usapeace2006-03-29

今日は休みだったので、本日発売のBerryz工房10thシングル「ジリリキテル」とモーニング娘。シングルV「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って」を購入する為にヤ○ダ電機回りをしてきました。
実は昨日の会社帰りに帰宅途中にあるヤ○ダ電機に寄ったんですが、ジリリキテルは売り切れ、シングルVは1枚あったんですが今日買う予定だったので回避、としたのですが・・・


1件目
ジリリキテル=2枚あったので、1枚のみ購入(一つの店で複数枚購入しても売上枚数は1枚にカウントされてしまう恐れがある為)
シングルV=在庫無し


2件目
ジリリキテル=在庫無し
シングルV=在庫無し
メロン記念日のクリスマスコンDVD購入


3件目
棚卸の為、CD・DVDコーナー閉鎖


4件目
棚卸の為、CD・DV(ry


5件目
ジリリキテル=在庫無し
シングルV=在庫無し


6件目=1件目の店に戻る
棚卸の為、CD・DVDコーナーがPM5時で営業終了(千奈美にこの時点でPM6時)


7件目=昨日行った店
ジリリキテル=案の定、再入荷はしておらず
シングルV=なんと、売り切れ!!


ということで、これだけ回ったのにジリリキテル1枚とメロンクリコンDVDのみ購入とかなり無駄な時間を過ごしてしまうという結果になりましたw
こんなことになるなら、昨日の時点でシングルVは購入しておくべきだったなぁ。


とりあえず、ヤ○ダ電機には・・・


年度末とは言え、こんな日(CD・DVDの発売日)に棚卸しなんてしてるんじゃねぇ!!!


と、ゆいたいです


ジリリキテルは昨日営業所近くのCDショップには在庫があったので、明日行ってまだ残っていたら、数枚買い足そうかと思います。


は〜(ため息)、ホントにヤ○ダ電機は推せないなぁ・・・・・。
ポイントカードに惑わされずに昨日の時点でジリリキテルも購入しておけば良かったよ・・・・・。