紺野あさ美・小川麻琴、モーニング娘。卒業決定


まとめサイトは こちら


娘。@SSAの昼公演のチケをオクで取るためにYahoo!にアクセスしたらトップページにこんな記事が・・・。
正直、驚いたよ・・・・・。
小春が加入して以来、当分の間はこういったことは無いだろうとタカをくくっていたので。
そうタカをくくっていたのは、ぶっちゃけ今の娘。のメンバーではミキティ以外はソロで生き残っていくスキルがまだまだ足りないと思っていたわけで。
いままでの『卒業→ソロ活動』という構図は当分は成り立たないよなぁ、と思っていたのですが、『卒業→芸能界引退』という構図もあるんだなぁ、と。


こうなると、いつ何時このような状況が自分の推しに起こったとしてもおかしくはない。
しかも、ツアー中という中途半端な時期での発表もあるんだとなれば、常に戦々恐々としていなければならない。
ツアー初日を無事に乗り切ったとしても、そこで安心することはできないということです。
これって結構恐ろしいことだよね。


さゆみんももしかしたら、大学に行きたいと思うかもしれない。
友理奈ももしかしたら、芸能界以外に興味を持ち始めるかもしれない。


自分が万が一今回のような状況に直面したときに、自分は一体どうなってしまうんだろう・・・。
ふとそんなことを考えさせられたりした出来事でした。


とりあえず、こんこんは夏ハロまで、マコはミュージカルまでということなので、卒業までの娘。としての姿を一挙手一頭足、目に焼き続けてきたいと思います。
まずは、娘。単独ツアーとしてはラストになる5/7のSSA公演ですね。
あ〜、昼公演取らなきゃなぁ・・・。