写真集発売とか夏ツアー決定とか

こんマコの卒業でスルーしそうなところでしたが、そういえばいろいろ情報が発表になっていましたね。


亀井絵里、3rd写真集発売決定
れいなに引き続き、亀ちゃんも3rd写真集発売が決定。
となると、さゆヲタとしてはさゆみんの2冊目のソロ写真集が気になるところですが、如何なものなんでしょうか。
前回、梨華ちゃんと2人での写真集だった際には、さゆ本人は「石川さんと一緒に写真集を出せて嬉しい」と言っていましたが、さゆヲタとしてはやっぱりソロ写真集を期待したいところ。


話は変わりますが、今日UP TO BOY立ち読みして、れいな写真集の先行カット見たけど、ギャルっぽい制服姿がキャワス!だったなぁ。



●Berryz、夏ツアー開催決定
春ツアーが終わる前に、早速夏の単独ツアーが決定。
ツアータイトルは「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」だってさ。
Wが活動休止状態なので、去年までのWB合同コンがベリ単独というようになったのかなぁ、と。
ということは、東名阪だけでなく、もう少しいろんな所を回るのかな。
夏だから野外で!なんて声をちらほら聞きますが、さすがにこの子達の体力が持たないでしょ。
確かに面白そうではありますが。
ライブを乗り切る体力は以前に比べたら付いてきてはいますが、一昨年のWBの悪夢を考えると・・・・・。