Berryz工房「起立!礼!着席!」6/13放送分

先週に引き続き、7/5発売のミニアルバムより新曲「夏 Remember you」が初披露。
バラードとは予想していましたが、ここまでクオリティの高い楽曲とは思っていませんでした。
楽曲のイメージとしては、楽しく過ごした夏のある1日も終わりに近づいている夕暮れ時、もしくは、長かった夏休みも終わりに近づきつつある8月29日くらいの夕暮れ時といったところでしょうか。
どちらにしても、受信状況が悪く、歌詞までちゃんと聞き取れなかったので、早くCDでその歌詞込みで聞きたい曲です。
ただ一つ言えることは、2曲の新曲のうちボクの中で優劣を付けると、断然


「夏 Remember you」>「マジ夏すぎる


ですね。


1回聞いただけの評価ですが、この「夏 Remember you」、名曲の称号が与えられる可能性大の良曲だと思います!!