紺野あさ美ラスト写真集

7月10日に発売の模様。
てっきり、そこにはさゆの2ndソロ写真集が来るものだと思っていた・・・。
永遠に16歳でいたいさゆみんの、16歳最後の思い出。
そんな素敵な写真集が出来ると思っていたのになぁ・・・。


そうは言っても今回発売されるのは、「モーニング娘。紺野あさ美」としては最後の写真集。
言わば、こんこんの卒業アルバム。
そのタイトルはズバリ「See You Again」
「Good Bye」じゃなくて「See You Again」
もしボクが紺野ヲタなら、このちょっとしたニュアンスになんか引っかかってしまうだろう。
「こんこん、その『Again』はいったい、いつやって来るんだい・・・。」と。


さて、ワニブックスの公式ホームページには、今後の発売予定の写真集のスケジュールが載っている。
8月の発売予定にはハロメンの写真集っぽいものが2つ。
一つは小川麻琴ラスト写真集。
そして、もう一つは・・・


道重さゆみ2ndソロ写真集「Rabbits」!!
(タイトルはこちらが勝手に付けたものですw)


もうそろそろ良いんじゃないですかね・・・。
お願いしますよ、関係者各位・・m(_ _)m