CDでーた

長らく続いたよっすぃ〜のコラムのコーナーが今月号で終了。
それを引き継ぐ形で今月号からなんとれいなのコーナーがスタート。
その名も「タナカめせん」
こういった有名音楽雑誌にさゆと同じ6期メンのれいなが連載を持つというのは、なんとも嬉しい限りですね。
ボクはさゆヲタですが、さゆと同期の亀ちゃんやれいなの活躍はそれはそれで嬉しいものです。


さて、その「タナカめせん」ですが、初回だからなのか、かなり気合の入っている凝ったページになっています。
完全にれいなによる手作りのページ
今後もこういった作りになっていくとなると、いつかは手抜きな回も出てきてしまうのかもしれないですね。
でも、せっかくの機会なので可能な限り、頑張って作っていって欲しいと思います。


頑張れ!れいな!!


ボクも頑張って、発売日に立ち読みしたいと思いますww(っていうか買えよオレwww