今日のハロショ

昨日は試合開始ギリギリに家に帰ってきて、メシ食いながら日本戦見て、あの決定機を簡単にはずす柳沢と後半まったく走れていなかった俊輔に憤慨。
その後、「さ〜て、そろそろブログ書こうかな」と思いつつも、ブラジルVSオーストラリアを何気なく見てたら、そのまま寝オチしてしまいました・・・。


さて、今日はハロショに行ってきました。
約1ヶ月ぶり。
土曜日に1000セット限定写真なるものが発売され、売りきれ覚悟で買いに行きましたが、ベリは渋谷・原宿ともにまだ残っていました。
娘。は原宿のみ売り切れでした。
ガラガラくじは渋谷・原宿ともに3等が売りきれていたため、今回は回避。
どうせ、7月入ってすぐにさゆのバースデーカード買いに行くので、くじはその時にでもやろうかと思います。
あと、「リトルガッタスPart2」の友理奈写真が渋谷・原宿ともに売りきれ。
これも今度行ったときに、再入荷していれば良いのですが・・・。
今回は計5.6kの出費でした。


と、書いておいて、次回行くときにこれを見て買い忘れ防止策。