モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」

本日、初回盤買ってきました。
とりあえず、付属のDVD見ましたが、やっぱり「青空が〜」は今見ても泣けてきます。
あ〜、「青空の10人」・・・・・。


ここからは、18日放送のハロモニの話になりますが、ハロモニで初めてこの曲フリ付け見ました。
初回盤のジャケ写が発表になったときに「田中れいなwithモーニング娘。」なんてことを書きましたがあながち間違ってないような。
三角形のフォーメーションで、ほぼ常に三角形の頂点(前列センター)にれいながいるような感じ。
他メン推しとしてはうらやましくもあり、でもさゆと同期のれいながこうやってセンター張っているのは嬉しくもあります。
早く夏ハロのライブで見てみたいですね!