亜弥コンとHPP

明日、明後日の松浦コン@東京厚生・HPP@長崎&福岡でハロプロ関連の上半期の公演予定が終了です。
といっても、再来週から夏ハロ@名古屋で下半期がスタートですけどw


結局、亜弥コンもHPPも1公演も行かなかったけど、今思えばどっちも1公演くらいは行っとけば良かったかなぁ、と。
亜弥コンの生演奏は今までにない演出だったから、どんな感じかは1度生で見てみたかったし。
HPPは、“梨華のの”のいる「愛の園」はちょっと見たかったなぁ、と思う訳ですよ、おとめ組ヲタとしては。


行こうかな、と思ったときには、どちらの公演ももう地方巡業しか公演が残っていなく、時すでに遅しという状態。
明日・明後日の亜弥コンも、今支店長が鹿児島に行っている関係で仕事が休めず。


まぁ、推しのいないコンサに行くな!という神様からの思し召しと思うことにします。


从*・ 。.・)川*^∇^)||<余計なコンサでお金を使うなら、私達にもっとお金を使いなさい!!


こういった感じにねww