B.L.T.8月号

昨日立ち読みしましたが、結局今日買ってきちゃいました。
今回はBerryzの連載だけじゃなくて、娘。の記事もあったんでね。
それに、聖地巡礼のヒントが載っていますから。


さて、今回のHAPPYHOMEROOMは沖縄秘密合宿編。
ところは沖縄・万座ビーチホテル&リゾート。
ゆりちな”や“ももまぁ”が水上三輪車に乗っている写真の後ろに写っている“ANA”のロゴがあるホテルが万座ビーチホテルです。
千奈美に、1泊¥20000以上するデラックスホテルです。


万座ビーチホテル&リゾートのHPは こちら


記事のほうを見て思いましたが、友理奈千奈美は“沖縄”というところにどんなイメージを持っていたんでしょうかw
“コンビニがない”とか”チャイナドレスをみんな着ている”とか、あまり日本という感覚がないのでしょうか。
コンビニうんぬんの話は、相当なド田舎を想像してのことだとは思いますけど。
それにしてもこの子達は、ホントに凡人にはない感覚をお持ちのようですw


あと、みんなが口々に言っているのが「海がキレイ」だということ。
沖縄はグアムやサイパンよりも海の透明度は高いです。
パスポートの要らないリゾートアイランド、それが沖縄ですから。


千奈美に、この沖縄秘密合宿の模様は7/5に発売される春コンライブ写真集の中に収められているとのこと。
ということで、昨日の話の“4”の線はほぼ無さそうですね。


あ〜、今年の夏休みは沖縄にしようかな・・・・・。