2006年上半期現場活動総括

2006年も早いものであと4日で上半期が終了。
ということで、この6ヶ月間の現場を総括しようかなと思います。


2006年上半期で行った現場数は24公演でした。
千奈美に去年は31公演でしたから、前年比7公演減。
その内訳は


・娘。春ツアー 8
・Berryz春ツアー 6
ワンダフルハーツ 3
エルダークラブ 2
・全員集GO 2
・メロン 2
スポフェス 1


という感じです。


今年は、1推しであるさゆみん友理奈が出演するコンサ以外にはほとんど行っていないので、公演数自体は減りました。
去年は、亜弥コンやら後浦コンなどいろんなコンサに行っていましたから。
あと、今年は埼玉・東京・神奈川でのコンサにしか行っていません。
去年は、名古屋・長野・静岡まで行きましたからね。
だから、公演数も減ったのもありますが、去年に比べて「いっぱい行ったなぁ〜」という実感があまりないのがぶっちゃけ自分の中であります。
おかげで、若干ではありますが貯金することも出来ましたし。


そして、2006年の上半期の公演内容は、ボク的にどの公演も当たりでしたね。
何より、自分の1推しの子にそれぞれのコンサで見どころがちゃんとありましたから。
ワンダでの友理奈の「ぴたクリ」、娘。コンでのさゆの「レインボーピンク」、ベリコンでの友理奈の「安心感」。
やっぱり、自分の推しメンが注目を浴びているのは、嬉しいものです。


また、推しに関するところ以外で1番印象深いのは全員集GOでのZYX「白いTOKYO」ですね。
残念ながら、矢口抜きという形ではありましたが、もうコンサで歌われることがない曲だと思っていましたから、この曲のイントロが流れた瞬間は狂喜乱舞でした。
下半期もこういったサプライズがあると良いなぁ〜、と思います。
脱退とか謹慎とかの負のサプライズは必要ないですから、マジで。


さぁ、もうすぐ下半期が始まりますが、ボクは7/23の夏ハロ@代々木から現場始動予定です。
上半期に負けないくらい、楽しいコンサが下半期にも待っていると期待したいと思います!