Berryzライブ写真集

家の近くの本屋にも、会社の近くの本屋にも置いていなかったので、Amazonで注文したものが本日届きました。
気になる写真集同封のカードは、桃子ライブVer.と雅沖縄Ver.でした。
これを、友理奈に替えてくれる心優しき方、募集中・・・。


こういう写真集の見所は、ライブ中のものもそうですが、何よりリハーサルや舞台裏等の普段絶対にお目にかかれない部分にあるのでしょう。
舞台裏では、等身大の小中学生が見せるようなちょっとくだけた表情もあり、打って変わってリハーサル中は、真剣な眼差しで“プロの歌手”としての表情。
ボク的には、特にリハ中の真剣な表情には、ドキッとしてしまいます。
何事にも真摯に取り組んでいる人の表情って素敵ですよね。


そして、沖縄合宿。
とりあえず、水着が無いのは良かったかな、と。
ボク的には、「Berryz工房に水着は要らない」と思っている人間なので。
とは言っても、数年後には分かりませんが・・・・・。


そんな、1冊で2度楽しめる写真集です。