Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

usapeace2006-07-12


詳細は こちら


結局、購入者全員参加型のイベントではなく、「当たり」が出たら参加できる、いわゆる「ガラスのパンプス」方式のイベントか・・・。
場所がよみうりランドEASTなので、ジリリイベの時よりかは当選確率は高いんでしょうけど・・・。
ただ、ジリリイベの時の忌々しい思い出もあるので、多少なりとも複数枚購入することに対しての抵抗感というものが自分の中であったりするのもまた事実なわけでして。
あの時は「落選したのは自分の運のなさが原因な訳だからしょうがない」と装っていたものの、結局無駄になってしまった5枚の「ジリリキテル」のCDを見ると、自分に対するちょっとした嫌悪感みたいなものに苛まれてしまうのも正直あったり・・・。
「オレ、何してんだろう・・・」みたいな。


複数枚購入するかどうかについては、ちょっとじっくり考えようかと思います。
逆に8月19日出勤にして、これに参加出来ないようにするのも一つの手かもね。
そうすれば、余計なことで頭悩ませなくて済むだろうから。


は〜・・・、どうすっかな・・・・・・。