ミュージックフェア21 7/15放送分

「永遠の女性アイドルソング特集」ということでしたが、なかなか面白かったです。
前半の衣装が去年の夏ハロの使い回しというのは、アレですけど。
まぁ、良いんじゃないですか。
どうせ、渋谷のミュージアムやらイベントでしか過去の衣装なんて使われる機会が無いんでしょうから。
エコロジー”っていうことでw
ということは、他の過去の衣装もどこかに眠っているんでしょうかね。
ハロコン辺りで、過去の衣装引っ張り出してくるなんていうのは意外と面白いかも。
あっ、でもごっちんはムリっぽいですね。
だって、おっぱいが(ry・・・。


え〜、話が少し逸れましたが、特にミキティとれいなの「少女A」が良かったですね。
2人とも曲に見事にハマっていたように思います。
特に藤本さん。
イントロでの目力が凄かった。
あの目力は、ボクがその昔ミキヲタだった時に「愛の園」のPVを見て藤本美貴にヤラれてしまった目力でした。


まさしく、狂犬の目つき!!


背筋がゾクゾクっときてしまいました。
嗚呼、ミキヲタ時代の遠い昔の思い出・・・。