久住小春、14回目のバースデー

usapeace2006-07-15

今日7月15日は、モーニング娘。久住小春ちゃんの14歳の誕生日です。
春ちゃん、誕生日おめでとう!


さて、今日めでたく14歳になった小春ですが、もう加入してから1年が経ちます。
時の経つのは早いものです。
ラクルと言われ続けて早1年、いつになったらそのミラクルっぷりが見られるのかと思っていましたが、ホントにこの子はミラクル起こしました!
そう、“月島きらりstarring久住小春モーニング娘。)”でのソロデビュー曲「恋☆カナ」。
きらりん☆レボリューション」のオープニングで聞いた時はそんなに思わなかったのですが、PVを見た時は「これはミラクルだなぁ・・・」と。
歌唱力はさすがにまだまだですが、このアイドルテイストの強い曲での、このアイドルっぷりは凄えなぁ、と思いましたね。
デビュー1年の成せる業じゃありませんよ!(褒めすぎ?)


ヘルメットでジャージ姿の田舎の中学生が、1年経てば異例の抜擢でソロデビュー。
そんな、実写版「きらりん☆レボリューション」。
いや、言うなれば「こはるん☆レボリューション」。
アニメの世界の月島きらりは、ホントに久住小春その人なのかも知れませんね。


という訳で、「恋☆カナ」シングルCDは買う予定ありませんが、シングルVのほうは買っちゃおうかな、と思います。