世界バレーオフィシャルサポーター

10/31から開催される「2006 世界バレー」のオフィシャルサポーターにWaTとハロープロジェクトモーニング娘。DEF.DIVABerryz工房)のユニット「WaT×ハロー!プロジェクト」に決定とのことです。


世界バレー公式サイトは こちら


久々に規模の大きい仕事がやってきましたね。
一般の認知度がある程度高いDEF.DIVA・吉澤・藤本あたりは別として、現状あまり一般への認知度が低い吉澤・藤本以外の娘。メンバーとBerryz工房にとっては、大きなチャンスだと思います。
テレビの露出度も増えるでしょうしね。


DEF.DIVAは別として、正直な話、今のモーニング娘。ましてやBerryz工房にここまで大きな仕事が舞い込んでくるとは思っても見ませんでした。
どういった扱いになるのかはまだ分かりませんが、一般への認知度が高まる大きな足掛りになれば良いなぁ、と思いますね。


バレーボール選手並みの身長を持つ友理奈が、柳本監督に本気でスカウトされなければ良いのですが・・・w